« 無事・・・ | トップページ | バタバタ・・・ »

復帰

ようやく痛みもだいぶなくなり

今週から仕事も復帰☆

先週は散々な思い出に。。。

でも、今年のお盆は楽しい思い出がたくさんhappy01

痛みを忘れるために振り返りましょnote

まずは、
お墓参りshineお盆ですからねsign01
Dsc_0066  
親戚の子供達と一緒に手をつないで行ったね!

瑞己も仲間に入れるようになってきたねflair

そのままBBQ
Dsc_0071  
やっぱりこのときの顔が一番いい顔してるな・・・おれ。。。

次の日
岡山に家族旅行

まずはドイツの森note 
Dsc_0085
ドイツみたいな風景のきれいな観光地

心から癒されるheart01
なんとアルパカもいるnotes
Dsc_0175  

滑り台も楽しんで
Dsc_0151  

美作、湯郷最高heart04かんぽの宿にbell
Dsc_0240  
家族風呂でいい湯を堪能up

Dsc_0244

Dsc_0285

次の日
津山城へ
Dsc_0291

ベビーカーもって上まで・・・疲れた。。。

そのまま広島へ・・・そのままビアガーデンへ・・・

そのままカラオケへ・・・・・・・・・

さ、次の日
星弥の誕生日会
なんと「叙々苑」にheart01
Dsc_0350  
4歳になりましたnote

Dsc_0351  
早いね・・・

そのままカラオケへ・・・・

次の日
みんなで海に
台風が来るかもってことで近場の大野浦にflair
Dsc_0374  
海&BBQ最高flair

心配していた雨も降らず、いい思い出にscissors

そのまま「わたや」へ・・・

今年のお盆も遊んだな!

って、遊びすぎがお腹に・・・影響・・・

まあまた休みがきたら遊んじゃうんだろうなbleah

|
|

« 無事・・・ | トップページ | バタバタ・・・ »

コメント

急な入院で大変でしたね。
でも順調に回復されてるようで良かったです^^
お大事に。。。

投稿: M社同期 | 2012年9月 7日 (金) 21時01分

M社同期
こんにちわ!
順調に回復してるので、、、近く飲みイコ!

投稿: いしコロ | 2012年9月11日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057788/46947456

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰:

« 無事・・・ | トップページ | バタバタ・・・ »