« パン造り | トップページ | そのまま打ち上げ??? »

アシニスカップ

ミックスダブルスに出場note
今回のペアはかえちゃんgood
がんばるぞshine

予選R
1回戦6-1勝利
朝一を免れたのは大きかったな!
準備運動もしっかりできていい滑り出しflair

だったはずが、、、
2回戦2-6惨敗
確かに強敵sign03
そんなに簡単には勝たせてもらえないとは
思っていたけど・・・
ホントかえちゃんごめん。。。
不甲斐なさにちーーーーーーーんcrying

ここからは切り替えるしかないので
3回戦6-1
4回戦6-3
見事勝利sign01
切替に成功note

なんとは予選を2位で通過shine

準決勝はもう一つのリーグを1位通過した
強敵flair
負けたくない一心でボールに向かっていく姿勢が
よかったのか、運も味方につけて
6-2で快勝lovely

この勢いのまま
予選リーグで敗北している
ペアとの決勝を
6-2
で勝利flair

heart04見事優勝heart04

久しぶりーnotes

いい笑顔してるよnote
Dsc_0350  

かえちゃん
落ち込んでるときに
前向き発言で気持ちの切替をさせてくれて
ありがとう☆
かなり助けられた大会になりました。。。
かえちゃん様様ですflair

|
|

« パン造り | トップページ | そのまま打ち上げ??? »

コメント

優勝おめでとうー!!happy02
ペアの励みはホントに助かるよね。

投稿: ナカジ | 2013年3月13日 (水) 09時07分

ナカジ
ありがとう!
ペア(ナカジ)の励ましに
何度も助けてもらってます!
ありがとう☆
今年も助けてね^^v

コメントしたのにエラーで
消えちゃってました…

投稿: いしコロ | 2013年3月24日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057788/50723171

この記事へのトラックバック一覧です: アシニスカップ:

« パン造り | トップページ | そのまま打ち上げ??? »