« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

鮭祭り

今年も
青森の愛人から
鮭が届きましたheart01

いつもありがとうねheart04

1匹の丸ごとの迫力はすごいね。
水族館で見るのと、まな板の上で見るのでは
わけが違います。
Dsc_2703

まずは包丁磨いで、
調理開始up

今日は半身だけを料理しますnote

まずは
なんと言っても刺身でしょ!
Dsc_2709  

あまーーーーーいflair
beerが止まりません。。。

そしてムニエルrestaurant
Dsc_2707  

瑞己もガッツキ
ほぼ一人でこの量食べちゃいましたnote
おいしい証拠だshine

タルタルソースも作って
くーーー絶品fuji

あとは、
Dsc_2708  

サーモン巻シソ入りgood
もう何も言うことありません。。。

今日はいい夢が見れそうですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アクアス

今日はじじ、ばばと
ドライブrvcar
アクアスに行きますsign03

Dsc02593  
着くなり大興奮pisces

Dsc02597  
ポーズも決まり
いざ、アクアスの中へ
Dsc02603  

もちろん大興奮なので、上手く写真が撮れません。。。

なんとか抱っこして
Dsc02607  

そしてメインはもちろんシロイルカショーshine
Dsc02614  

Dsc02622  

バブルリング!
初めて見た!
大人も感動!

新技の頭からのマジックリングは
もっとビックリ!
見たい人はアクアスへ
かなり感動するよflair

シロイルカショー見るために
館内ダッシュで移動したので
今度はゆっくり2周目突入!

Dsc02640  

Dsc02649  

マダガスカルの影響もあり
ペンギンに興奮して離れません。。。
なんとか抱っこして次のエリアへ・・・

お土産も買って
次はお昼ご飯
もちろんお魚センターrestaurant
Dsc02660  

新鮮はハマグリ、ほたて、サザエにふぐscissors

超~贅沢なランチにheart01
じじheart01ありがとうございますheart04

瑞己はハマグリより
こっちnote
Dsc02667  

じじ、ばばいることをいいことに
何回乗ったことやら・・・

お腹もいっぱいになって
ドライブ再開!

えみコロが小さいときに
泊った民宿に立ち寄りながら
世界一大きい砂時計を見に!

Dsc02686  

まあデカイ!
他にもいろんな砂時計が
Dsc02677  

Dsc02675  

Dsc02687  

 

一日あっちこっち回って
楽しいドライブにheart01

Dsc02694  

また行きたいねscissors

 

じじ、ばばお願いしますheart04lovelylovelyheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑いので・・・

えみコロの実家で水遊び
裸で・・・
Dsc02586  

スキだね。水遊びnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現実逃避

モンゴル800のライブに
癒されに行ってきましたsign01
Dsc_0282  

あのコロの思い出が・・・

 

また明日からがんばります。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

我が家にもヤツが!

麦わらの一味!!!

ルフィー!

Dsc_0277  

Dsc_0278

Dsc_0279  

休憩中です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白子フェスティバル3

日曜日
1位トーナメントスタート

今まで経験したことのないくらい
清々しい朝ですheart04
飲みすぎてないし、寝不足でもないし
天気も最高だしshine
Dsc05742  

1R
全身フェデラーのウェアなのに
靴はアシックスという方との対戦。
足の形までは似せることは出来なかったみたい。。。

試合のほうは
しっかりと「6-0」で勝利!

こんなに順調な滑り出しはありません!

2R
練習のときから
強敵だとすぐに分かりました!

でも、今日の僕たちには
「4-2」UP!

接戦のなかでも要所をしめて
リード
いしコロサーブ・・・ブレイク。。。

うっ「5-5」
。。。

あっ「5-7」

残念。。。

どちらに転んでもおかしくない試合だっただけに
あのポイント。。。
あのショット。。。
悔やまれます。。。

負けるときはそんなものです。。。

強いペアを競ってもそこを落とさないんですよね。。。

次の市選に繋げたいです。

今年もナカジーありがとうね!
一年に1回の試合なのに
いつも組んでる感じで試合できて
ほんとにあのハワイでナカジーに会えて
俺幸せheart01
これからもよろしくねnote

 

白子フェスティバル試合は終了したけど
試合後は
みんなでランチして
Dsc05746  

くじ引きしたり
九十九里浜で海に入ったり
Dsc_0336  
Dsc_0351

Dsc_0338  

そして、温泉入ったり 
最高の時間を過ごせたなぁflair

Dsc057531

15時
名残惜しいけど、みんなとバイバイpaper
羽田に向かいます。

が、大渋滞・・・
18kmってweep

でも、飛行機の時間までには
余裕で到着
夜ご飯食べて、飲んで
Dsc_0352  

無事広島に!

今年も楽しい白子フェスティバルにheart01
Dsc_0357  

また来年もnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白子フェスティバル2

予選は5チームの総当り!
Dsc_0301  

今年は天気が最高!
思いっきりテニスが楽しめましたnote
試合の結果は
6-3
6-0
7-5
6-2
見事予選を1位通過!
でも、「7-5」の試合はやばかった。。。
こういう試合があるからテニスはやめれんねbleah

予選後も、みんなでテニスして
温泉入って、メシ食って
夜の本番sign03
フェスティバルheart01

30周年ということもあり
九十九里浜の浜辺で
ステージ作って、大盛り上がり
Dsc_0302  

Dsc_0305  

Dsc05726  

浜辺でサザン・・・盛り上がらないわけがないです。
そして最後は
花火up
Dsc05741  

ジーーーーンと来ました・・・

 

盛り上がりはホテル帰っても続き・・・
夜な夜なbeerbeerbeerbeer
でも、明日は決勝トーナメントだから
beerは控えめに・・・
と言いつつ、もう結構飲んだけど・・・

 

sleepysleepysleepysleepy

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白子フェスティバル1

今年もこの時期がやってまいりましたsign01
「白子フェスティバル2013」
今年は30周年記念大会sign03

気合が入りますnote

今年はいしコロ家全員参加note
じじ、ばばをはじめ、総勢大人8名+子供3名!
ちょっとしたツアー旅行ですairplane

まずは金曜日。
仕事を早々に切り上げて
広島空港から出発
Dsc_0293  

瑞己とお揃いのパーカーで出発ですheart01
Dsc_0297  
Dsc_0298  

飛行機に乗るだけで大騒ぎsmile
こりゃ大変だbomb

羽田に到着して、レンタカーで
千葉市内の三井ガーデンホテルに
移動。
その後は前夜祭!
大学時代の懐かしいメンバーも集まり
飲みまくりbeer
Dsc05716  
いしコロビックリの3時まで起きてたよnote
話がつきませんが・・・
体力がつきました。。。

土曜日
いざ、白子フェスティバル初日
Dsc05717  

予選リーグスタートtennis

白子フェスティバル2に続く!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フットサル

生まれて初めてフットサルという
スポーツをしましたflair
もちろんサッカーは体育の授業で
やったことあるので
それなりにできますが・・・

テニスを違う動きが多く
かなり足腰に負担が・・・

5分とフィールドに立てません・・・
359119226132  

瑞己はやっぱり大はしゃぎ☆
960142_204247826390013_2096736817_n  

でも、他のスポーツするって
新鮮で楽しいですねnote
359119351184  

次は野球かな?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »