« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

バランス

あまり怖がることを知らない瑞己
いろんなことに挑戦してみようと

こんなことに挑戦!
Dsc_0015

あっ出来ちゃったshine

いしコロ元気なうちに
いろんなことに挑戦しとこflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WinTheMatch 秋合宿 開催決定

~ WinTheMatch 秋合宿 開催決定 ~
11月2日(土)、3日(日)
グリーンステイながうら
テニスコート6面
参加費13000円

みんなでテニスして、温泉入って、飲んで
盛り上がろう☆(^^)/
どちらか1日だけでも参加OKです!

合宿予定
☆初日☆
12:00 現地集合 各自昼食を済ませてor持参
(この間もコートは使用できます!)
13:00 練習開始
     テニスコート6面オムニ
17:00 終了
18:30 夕食~飲み会~就寝

☆二日目☆
7:30  朝食
9:00  練習開始
9:30  WinTheMatchカップ
(詳細はまだ未決定。。)
12:00 昼食 (原則 宿泊者お弁当有り、他持参)
15:00 終了
16:00 現地解散

参加したい人はコメントください!
直接メールでもかまいません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ながれもの合宿

今年は瑞己も2歳になったので
男二人の参戦!

場所は芸北運動公園でテニス!

Dsc_0282

広い敷地で友達と大はしゃぎ☆

宿舎は清流の家
宿舎といっても、もともと小学校!
泊れるように改装してあって
子供にとったらチョーーー楽しい宿☆
もちろん大人にとっても
そこは楽園☆

2Fの講堂はステージもあって
Dsc_0411  Dsc_0412  
踊りまくり☆

夜はBBQして
Dsc_3104  

花火して
Dsc_0425  

そして・・・・長い夜が始まった・・・

これだけはしゃいだらママいなくても
ぐっすり寝てくれるだろう。。。あまっかった・・・

12時過ぎからぐずり始め・・・
3時半まで・・・寝たり、泣いたり・・・
一緒に寝てた人に迷惑かけちゃったかなcoldsweats01

それでも、なんとか寝てくれて!
清々しい朝を!
Dsc_0482  Dsc_0483  

素晴らしい景色と
この笑顔に癒されました!
Dsc_31071  

テニスもできて、楽しく過ごせた2日間!
主催してくれたキャプテンをはじめ、
合宿に参加していたみんなに感謝!
ありがとうございました☆

是非また来年も^^v

最後は大人たちのはしゃぎっぷりを☆
568625248299  568625360804  
568625443086  

やっぱりテニス最高☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美容院デビュー☆

瑞己の髪が長くなってきて
気になり始めたので
家の近くでぶーちゃんの友達が
お店を出したということで

瑞己美容院デビューしちゃいますnote
行ってきますup
Dsc_0292  

車で5分!
到着☆

Dsc_0299  
府中南小学校すぐそば!
「faith」

ちょっと怖がるかなって思ったけど・・・
お店に入るなり、すぐに椅子に座り
このポーズ!
Dsc_0303  

セッティング完了
Dsc_0306  

あれっちょっと不安そうなのかな?!
Dsc_0307  

でも、切ってもらってる間は
少しかゆがったりしたけど
ちゃんと動かずに座ってました!
鏡にずっと自分が映っていたから
よかったのかなcoldsweats01

Dsc_0312  

そして完成!
飴ちゃんもらって大喜び!
さっぱりしたねheart04
Dsc_0319  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

8月最後

8月最後の大イベントsign03

備北丘陵公園でのキャンプnote

あ~楽しかった!!!!

ってブログが書きたかった・・・

えーーー台風のため、、、キャンプ中止crying

子供も多いので仕方ありませんが、、、

去年は僕の盲腸手術のため、キャンプ中止・・・
今年は台風。。。

縁がないのかなcoldsweats01

でも、まあ気を取り直し、お昼ご飯でも
食べに行こうと
初めて「くら寿司」に!

105円であれなら大満足note
Dsc_3005  

瑞己もバグバグ食べてましたnote
あとお皿を回収してくれたり
タッチパネルがあったり
子供が飽きないような工夫してあって
助かりますnote

 

でも、でも、キャンプに行くはずだった
この気持ちが抑えきれず・・・

結局、行く予定だったメンバーみんな集合して
うちでBBQnote
1377956685523  

楽しい夜にheart04
またなにか企画しましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »