« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

沖縄旅行2

二日目sign03
この沖縄旅行最大のイベントnote
「美ら海水族館」
Dsc_0180  
お土産屋で買った3人お揃いの
「シーサーYシャツ」で気合を入れて
水族館の中へ

入るなりいきなり、ヒトデなどが触れるエリアで
瑞己が動かない・・・
Dsc_0195  
怖くないのかな???
結構遊んで、ようやく動いてくれて
次の水槽へ
するとここには・・・
「ニモ」に登場してくる「ドリー」が
Dsc_0201  Dsc_0216
またしても・・・釘付けに・・・
まだまだ入り口見えますけど・・・
って感じ。
でも、こんなに喜んでくれると
沖縄まで来たかいがあったな!

それにしても広いし、いろんな魚が・・・
Dsc_0223  Dsc_0228  
大きいのから、立って泳ぐのから
Dsc_0250_2  Dsc_0234_2
カラフルなのからshine
そして「ニモ」もsign03
Dsc_0243  
瑞己は大絶叫ですwink

そしてようやくあの有名な巨大水槽へ
Dsc_0276  Dsc_0295  
あの迫力は写真では伝えきれないですね。
ぜひ一度見てください。
ずっと眺めていても全然飽きない。
穏やかな気持ちになります。
これは有名になるだけありますねlovely

何時間いたのかな?
大満足して水族館をあとにして
今度は外の公園へ
ここでもイルカやマナティー、海がめなどが見れて
ホント一日中遊べる施設ですgood
気分もいいので海をバックに
Dsc_0378  
Dsc_0384  
移動中もTシャツが目立ってました!
Dsc_0437  Dsc_0440  

そのあとは「イルカショー」
Dsc02886  
飛んだり、踊ったり
これも実際に見てほしい!
感動するイルカショーでしたnotes

Dsc_0498
沖縄旅行最大の思い出にheart01

「美ら海水族館」を後にして
遅い、昼食(15時)・・・夢中で見てたからね・・・
沖縄といえば、沖縄そばでしょ!
Dsc_3294  
うまい!
お腹も満たされ、少しドライブへrvcar
「古宇利大橋」
廻りは綺麗な海!
その真ん中に一本の橋が!
Dsc_0510  
近くの砂浜へ
Dsc_3297  Dsc02895

10月だから泳げないかな。。。って
思いながらも、ちゃっかり水着は持ってきて
水温確認!あったかい!よし脱げ!
ということで、砂浜で着替えて
即、海へsign01
Dsc_0514  Dsc_0539

夕方だったので、少しだけでしたが、
念願の沖縄の海へflair
シャワーを浴びて、またドライブへ
景色の綺麗なカフェにcafe
Dsc_0550  
後に「古宇利大橋」
気持ちのよい風と一緒にコーヒーheart04
贅沢な時間です。

そんな時間も瑞己には
退屈な時間な訳で・・・
裸足になり、大はしゃぎ・・・
Dsc_0607

ちょうど、日も暮れてきて、夕日をwink
Dsc_0614  Dsc_0634
Dsc_0645  Dsc_0667 

そんな綺麗な夕日の最中に。。。
瑞己の様子が変・・・
あれっ???
Dsc_0685  

あっ気張ってる・・・大自然に囲まれてする
う〇ち・・・さぞかし気持ちいいんだろうねhappy02
車の中でオシメを交換。

夜ご飯を食べて、ホテルに戻りました。

またしても、ホテルに帰るなり、、、就寝sleepy

三日目は次回cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

沖縄旅行

金曜日にお休みをいただいて
3泊4日で沖縄旅行note
Dsc_0004  

えみコロのお父さん、お母さんも一緒にshine

初日
出発するときは広島は雨模様・・・
心配してたけど、沖縄に近づけば近づくほど晴天にflair
飛行機の中から屋久島も見えて
テンションupupupup
Dsc_0027  

到着後、すぐにレンタカー借りて
空港近くのアウトレットへ
えみコロとお母さんは
早速、お買い物☆
その間お父さんと瑞己とアイスクリーム休憩sign03
やっぱり沖縄ですね。
暑いsun
日差しが強いnotes

買い物も終えて、ホテルへGOcar

移動中夕日が綺麗だったので
海岸まで
Dsc_0063
なんか見る景色のすべてが違うshine
こりゃ、住みたいって思う気持ち分かるわ!

今回は
コンドミニアムホテルしまんちゅクラブ
に宿泊note
和洋室大4人+瑞己 利用 朝食付き
1人4000円の格安flair
しかも、清潔感もあり、とってもキレイ!
朝食もバイキング形式で好きなものを食べれて
超ーーー満足flair
ホテルのおにいちゃんも超やさしいflair
瑞己ずっと遊んでもらってました。。。

ホテルで休憩したら
夜ご飯note
近くの沖縄料理の居酒屋さんへ
Dsc_0107  
沖縄民謡聴きながら
Dsc_0110
大盛り上がりshine

お腹も空いていたし、
オリオンビールおいしいから
料理の写真全然撮ってなかったし。。。

帰りにお土産屋さんで
3人お揃いのシーサーTシャツGet!

明日はこれ着て、美ら海水族館だpisces

移動の疲れもあり
ホテルに帰るなり、、、就寝sleepy

二日目は次回cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »