« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

ボジョレヌーボ解禁

えみコロの実家で
おいしい料理と一緒に
解禁しちゃいましたよheart04
Dsc_0018  

たまらんshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えべっさん

平日にもかかわらず、
みんなで行ってみようということになり
胡子神社に商売繁昌のお祈りに!

平日なのに人、人、人!
お祭りはいつになってもドキドキしますね!

ご飯も徳川総本店で食べて
歩行者天国を散歩
Dsc_3390  
今日はここを思いっきり走ってもいいよ!
というと、瑞己ダッシュ!
Dsc_3391  
Dsc_3392  

捕まえるのに一苦労です。。。
歩行者天国で手を放すと大変でした・・・

そのあとはイルミネーションを見て
Dsc_3395  
Dsc_3401  
Dsc_3404  
Dsc_3410  
Dsc_3414  
綺麗だね!
でも、、、、寒い・・・
えべっさんは広島冬到来を告げるお祭り・・・
beerたくさん飲んだはずなのに、寒いですねcoldsweats01
もう一杯飲んでおけば・・・違うかbearing

寒い広島の夜を満喫した
火曜日の夜でしたnotes
Dsc_3418  

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

我が家のトイレ

我が家のトイレには
えみコロお手製の
「上手にできるかなシート」があるsign03

これは瑞己がちゃんとトイレで
おしっこやう〇ちが出来たときに
動物シールを貼るシートです。

えみコロがスタートからゴールというように
すごろく形式にしてくれてるのに
瑞己はお構いなしに好きなところにシールを貼るnote

でも、適当に貼っているみたいじゃないんです。。。
瑞己なりのルールがflair

Dsc_3420  

同じ動物は同じ場所に
動物園のように張ってるんです。
しかも
瑞己によると
ライオンが3匹集まったときには
これが「とと」で、、、これが「まま」、、、
これが「ぼく」

泣けてくるじゃないですかshine

言葉もドンドン出てくるようになり
会話も出来るように!
これからどんな子になるのか
暖かく見守ってあげたいものですheart01

がんば!瑞己good

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

WinTheMatch秋合宿

合宿の様子をUPしました!

https://plus.google.com/u/0/photos

見てね^^v

今回は子供たち用のテニス教室もできたし
大人たちで本気リレーもできたし

ただ、、、二日目が雨・・・

まさか、、、俺、、、雨男・・・

でも、楽しい合宿になりましたheart01

Dsc_0748  

Dsc_0772 

Dsc_0670  

Dsc_0667

675258476070  

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

沖縄旅行3

ようやく・・・

三日目sign03
今日は国際通りで買い物。
Dsc_0719  

ちょうど、お祭りもやっていて
Dsc_0828  

これぞ沖縄旅行って感じ!
いろんなもの売られてて
見るところ多すぎnote

そのあとドライブして
万座毛でサンセット!
Dsc_0931  
沖縄旅行が決まって
ガイドブックで見たこの景色は
絶対に見たいって思っていたので
見れてホントよかった!
毎日朝日と夕日とゆっくり見ることないからな!

そしてついに
最終日sign03
飛行機の時間もあるので
首里城を見学して
Dsc_0027  

空港へ!
三連休の最終日ということもあり
空港は人、人、人、人
でも、無事広島まで帰ることが出来ました!
最後にCAさんとcamera
Dsc_0087

Dsc_0090  

また行きたいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »