« 我が家のトイレ | トップページ | ボジョレヌーボ解禁 »

えべっさん

平日にもかかわらず、
みんなで行ってみようということになり
胡子神社に商売繁昌のお祈りに!

平日なのに人、人、人!
お祭りはいつになってもドキドキしますね!

ご飯も徳川総本店で食べて
歩行者天国を散歩
Dsc_3390  
今日はここを思いっきり走ってもいいよ!
というと、瑞己ダッシュ!
Dsc_3391  
Dsc_3392  

捕まえるのに一苦労です。。。
歩行者天国で手を放すと大変でした・・・

そのあとはイルミネーションを見て
Dsc_3395  
Dsc_3401  
Dsc_3404  
Dsc_3410  
Dsc_3414  
綺麗だね!
でも、、、、寒い・・・
えべっさんは広島冬到来を告げるお祭り・・・
beerたくさん飲んだはずなのに、寒いですねcoldsweats01
もう一杯飲んでおけば・・・違うかbearing

寒い広島の夜を満喫した
火曜日の夜でしたnotes
Dsc_3418  

おやすみなさいsleepy

|
|

« 我が家のトイレ | トップページ | ボジョレヌーボ解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057788/53997277

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« 我が家のトイレ | トップページ | ボジョレヌーボ解禁 »