« WinTheMatch秋合宿 | トップページ | えべっさん »

我が家のトイレ

我が家のトイレには
えみコロお手製の
「上手にできるかなシート」があるsign03

これは瑞己がちゃんとトイレで
おしっこやう〇ちが出来たときに
動物シールを貼るシートです。

えみコロがスタートからゴールというように
すごろく形式にしてくれてるのに
瑞己はお構いなしに好きなところにシールを貼るnote

でも、適当に貼っているみたいじゃないんです。。。
瑞己なりのルールがflair

Dsc_3420  

同じ動物は同じ場所に
動物園のように張ってるんです。
しかも
瑞己によると
ライオンが3匹集まったときには
これが「とと」で、、、これが「まま」、、、
これが「ぼく」

泣けてくるじゃないですかshine

言葉もドンドン出てくるようになり
会話も出来るように!
これからどんな子になるのか
暖かく見守ってあげたいものですheart01

がんば!瑞己good

|
|

« WinTheMatch秋合宿 | トップページ | えべっさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057788/53997175

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のトイレ:

« WinTheMatch秋合宿 | トップページ | えべっさん »